パパラギ立川店 ブログ

こんにちは、皆川です。

またまた行ってきました、浮島。

じっくりのんびり探すとたくさん見つかります。

楽しいったらない🎵

アラリウミウシやクリヤイロウミウシなどカラフルなウミウシも。

キレイなんですよね。

もちろんナイトも行きます!

ざくざく出てきます。

ほぼ動かずじっとウミウシ探し。

ウミウシ以外も見つけちゃいます。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

またのんびり潜りましょう🎶

みながわ