パパラギ立川店 ブログ

こんにちは!
2年目も行ってまいりました、ルーキーツアーー!!

ALL立川店、ALLメンズな眞野チーム。
1日目は、今年の真のルーキー、坪井朱里さんも一緒に潜ってくれました^^
名前の読み方は「アカリじゃないよ!シュリだよ!」

水中は生物がウジャウジャと。

こちら、30cmほどのかーわいい子ネコザメ。
砂地にはヒラメやカレイ、サカタザメなどの平べったい族がたーくさん。

シビれる透視度の中でしたが、大満足の水中でした!

ダイビング後は、ルーキー海老原さんが焼いてくれたイカを食しました。
海老原さん曰く、イカに「1320の愛を込めた」そうです(笑) ※単位は不明

 

ご参加いただいたみなさま、楽しい2日間をありがとうございました~

1年目のルーキーも、2年目の眞野もこれからがんばっていくので、どうぞよろしくお願いします!

 

まの