パパラギ立川店 ブログ

気持ちよく晴れた秋の平日、オープンウォーターを担当してきました。

ども、「あ」の高橋です。

3チームでOW講習、まだまだダイバーデビューされる方たちは絶えませんよ。

ダイビングの旬がいつか?って聞かれたら、、、「秋冬」と答えてしまうくらい。

最高の季節なんですから!!

世間一般からする「ダイビング=夏」というイメージを払拭したいのよ。

 

そして、実は平日にひっそり、こっそりとパパラギフォーラム開催しておりました。

今回は「スズメダイSP」と「おさかなスタンプ制作」に分かれて行いました。

海と自然を考えるのに「おさかなスタンプ」?っとお思いだと思いますが、、、

伊豆で見られる生物に限定してやってみました。

 

皆さん、見たい生物、この日に見た生物で作成されていました。

担当スタッフもスタンプ作りに参戦。

水中生物とは関係ないものまで、、、、好き勝手はじめちゃうもんだから困ったもんです。

皆さん、たいへんよくできました💮💮

はなまるあげちゃう!!

ログブックにいっぱい押してくださいねぇー。

ガールズだらけのオープンウォーター、無事にみんなでダイバーになりました!!

ダイバー認定おめでとうございます💮💮

 

また、伊豆の海でお待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした。