パパラギ立川店 ブログ

平日からのあっという間に週末で、Xmasツアー第4回目。

エブリデイXmasですね~。

この週末は、立川店フル出場でした!

チーム「あ」は富戸ビーチ、チーム「蓑」はIOP満喫、チーム「福」はAOW講習!

雨が降った場面もありましたが、最後は虹が。2日間それぞれ青い海を満喫でした~。

「あ」さん「蓑」さんはパーティーでもフラガールズとして大活躍!

回を追うごとにキレが増してます。

オラフを着てた人も一応頑張ってたと思います。いや、頑張っては無いですね(笑)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

さて、今年のXmasツアーも残すところあと1回!

次の週末も立川フラガールズは、海で皆様をお待ちしております。

海もパーティーもお楽しみに~!

 

ふくだ

 

12/15-16 Xmasツアーの様子はこちら↓↓

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/2852851774740564/