パパラギ立川店 ブログ

のんびりツアーで参戦!

67回目ウォーターボーンフェス。

今回は海がご機嫌ななめだった為、西伊豆の黄金崎遠征。

ども、「あ」の高橋です。

同じくのんびり担当の河村チームとPPB担当の猿井チームとわっちゃわちゃしてきました。

黄金崎も透明度抜群。

衝撃だったこの光景、筒の中にミナミギンポ。

一匹だけじゃない、あっちゃこっちゃの筒の中からギンポ。

 

 

筒の中の試験管にはたまご。

そして、たまごの向こう側にはニジギンポ。。。こんなシュールな姿、はじめて見ました。笑

2日目は東伊豆に戻って、富戸ビーチ。

久しぶりに潜った富戸の海はミル(海草)が増えていました。

その周りにシマウミスズメ(yg)やアオサハギがわっちゃわっちゃー。

可愛い姿を見るなら今ですよ。

今回もZOEAの皆さんと顧問の亀山さんBBQごちそうさまでしたー。

次回、WBフェスは6/3、4日夏前最後のフェスになります。

お楽しみに〜。

「あ」の高橋でした。