パパラギ立川店 ブログ
って聞いたことありますか?媛県の端の端
田舎の集落に広がる海はとんでもない景色なんです。
ども、「あ」の高橋です。

 

愛南のスゴい景色その①

こんなにカラフルな景色見たことありますか?

愛南のすごい景色その②
伊豆でも見かける「イバラカンザシ」

こんな密集地帯、見たことありますか?

愛南のスゴい景色その③
テーブルサンゴもすごいのよ!

愛南のスゴい景色その④

リアス式海岸のこの海は生物多様!!

日本の約4分の1にあたる種類の魚が観察されているそうです。

 

ココでしか見られない景色を皆さんにも見てほしい。

っということで、

やっちゃう?愛南。やっちゃう!愛南。

【愛南ツアー日程】

2023年10月2日(月)〜4日(水)平日愛南ツアー 担当:高橋

2023年11月10日(金)〜12(日)週末愛南ツアー 担当:渡辺(渡辺探検隊隊長)

 

 

ツアー工程やご不明な点は立川店までお問い合わせください。

みなさんのご参加、お待ちしておりまーす。

「あ」の高橋でした。

ぜひ、動画もご覧ください。