パパラギ立川店 ブログ

ようやく梅雨明け、夏本番。

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご覧ください、この青さを!

ども、「あ」の高橋です。

夏らしいラムネ色の海。

青いだけじゃない、水深5cmにはカエルウオがいっぱいいるんです。

そりゃぁ、器材を脱ぎ捨て、、

踏まれる覚悟で座礁スタイルになってしまうのも無理はない。w

そうそう、このエリアでコバンザメも泳いでいたらしいですよ。

 

メインのヨコバマではウミウシが増えています!

イシモチが口内保育しています!!

夏から秋が面白い。

50本ダイブをイカ焼きでお祝い✨

おめでとうございまーす。

 

今こそ、潜るべき伊豆の海。

っということで、立川店のツアーのご紹介。

 

週末ツアー

9/9(土)−10(日)七福神・富戸ビーチ

9/16(土)17(日)18(祝・月)フォーラム・富戸ビーチ

10/14(土)−15(日)IOP

10/28(土)−29(日)IOP満喫

平日ツアー

9/26(火)−27(水)フォーラム・富戸ビーチ

10/12(木)–13(金)星空IOPツアー

 

、、、今、潜るべきと言いつつ、「秋のご案内?」っと思った方。

今も面白いのですが、陸上と比べて2ヶ月遅れで変化する水中。

生物が増える水中の夏本番は秋なのです!!

 

皆様のご参加お待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした。