パパラギ立川店 ブログ

水中写真家・古見きゅうさんスライドトークショー

やって来ます、水中写真家の古見きゅうさんが!

7月に新しい写真集を上梓されたきゅうさん。
20年以上にわたり、撮り続けてきた世界のサンゴ。それらを一冊の写真集「The Coral Triangle」にギュッと。
もう見応えたっぷり、水中世界の逞しさ、繊細さを具に収めたこの写真集の中身の重厚さはもう感動ものです。

そして、今回古見さんをパパラギのお店にお招きして「スライド・トークショー」を開催いたします。

もちろんお話ししていただくのは、この写真を撮られてきた時のお話や、世界の海の珊瑚の様子など。

お店でのスライド・トークショーなので気軽に質問などもできます。
大型スクリーンできゅうさんの話を聴きながら、素晴らしい水中写真の数々に浸りにきてください。

会場・日時

2023年
9/27(水) パパラギ東京店 GoogleMAPはコチラ
9/28(木) パパラギ池袋店 GoogleMAPはコチラ

19:00頃〜 写真集販売・サイン会
19:30〜 スライド・トークショー
20:30頃 終了
21:00 解散

・参加費 ¥1,500-(税込)

各会場とも定員は30名様ほどです。
参加ご希望の方は、是非ご予約ください。

パパラギ各店にてご予約受付中です。

古見きゅうさん プロフィール

profile:公式HP https://and-nine.co.jp/

東京都練馬区出身。
本州最南端の町 和歌山県串本町にてダイビングガイドとして活躍した後、写真家として独立。
現在は東京を拠点とし世界中の海をフィールドに、各地の自然や文化、海の環境問題などを精力的に撮影し、様々な媒体に作品を発表する。
著書に「The Coral Triangle」(クレヴィス)など多数。
2016年には撮影プロダクションAnd Nine株式会社を設立。
近年は動画作品制作も精力的に行い、企画、撮影、編集まで一括して担う。
大手企業のPVや大型商業施設、テレビ番組などへの映像提供も多数手がける。