パパラギ立川店 ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

ども、「あ」の高橋です。

今回は2日間、フォトツアーでカメラ遊びをしてきました。

 

今回はどんな写真が撮れるのでしょうか?

座礁スタイルからはじまるフォトツアー。

水深10cm、浅いからといって、あなどるなかれ。

 

浅瀬は生き物の宝庫。

大人たちが夢中になるのも無理はない。

カエルウオやミナミハコフグの幼魚やハゼなどが盛りだくさん。

水深10cmから水深50cmの世界へ。

これはダイビングと呼べるのか!?笑

初夏に生まれたアオリイカの子どもが水面を泳ぐ姿は夏らしい。

 

また、生物だけが被写体じゃない、自然のキリトリは人それぞれですからね。

岩にぶつかって波が砕ける瞬間、好きなんです。

油断すると吸い込まれるので要注意!

 

今回のダイビングで50本記念!!

おめでとうございます。

これからは「趣味ダイビング」って自信を持って言ってくださいね。

おめでたいのは記念ダイブだけではありません!

土日の講習でOWダイバー誕生。

50本潜ったら趣味って言ってくださいね。笑

、、、嘘です、趣味って言えるように楽しみましょうね。

 

座礁スタイルから伊豆店セミナーのイカタコ論争まで、
朝から晩まで一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー。

「あ」の高橋でした。

最後に、今期のパパラギフォトコンテストの応募は8/27(日)まで。

まだ、応募されていない方はパパラギ各店まで!