パパラギ立川店 ブログ

秋の井田ツアーーー!!

っと意気込んだのも束の間、前日の夜から南西風爆風が吹き続ける・・・

おかげで黄金崎チーム、プラチナ井田チーム、井田チームと4チームが大集結。

南西風10m、吹き続けても潜れる大瀬崎、平沢は最強ですね。

申し遅れました、ども「あ」の高橋です。

集合写真撮影中も髪の毛がよくなびくのよこれが。笑

【大瀬崎・平沢ビーチの生物情報】

小指のツメにも満たないサイズの白いクマドリカエルアンコウ(シロクマ)に

ニシキフウライウオ、この2種類は最近、富戸や海洋公園でも目撃情報多数。

ちょっとしたブームが起きています。

漁礁ではハナダイの群れの中にウメイロモドキ、なんだから大忙し。

 


平沢ではとにかくギンポが多い。

頭しか出ていない生物ってだいたい可愛いく見えるよねぇー。ずるい。

西伊豆を食べ尽くせ!!

これから夕飯だというのに、みんな大人というのに、「金目コロッケ」

大人ってズルいって言われる覚悟で、
西伊豆に行ったら絶対に食べてほしい一品。

 

 

 

お腹いっぱい西伊豆ツアー

ご参加ありがとうございましたー。

二日目は秋晴れ、晴天!!
Mt.FUJIもくっきりはっきり!!

あー、楽しかった。

最後に、お土産のみかんは1人1袋だからーぁ。
1箱買ったら帰りが大変なんだからぁーーーー。

「あ」の高橋でした。