パパラギ立川店 ブログ

始まりました、平成31年。🐗🐗今年もよろしくお願いします!

あゆむさぁぁーん。のご要望にお応えして、「あ」の高橋からは年越し大島のご報告です。

 

3泊4日の贅沢大島ツアー。

先ずは定番の2018年潜り納めナイトダイビング!!

「良いお年を・・・」からの

 

2019年潜り始めダイビング

「今年もよろしくお願いします」ってゆー。

before→afterの集合写真です。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

そして、、、大島も初物ずくし!!

初キンギョハナダイに、、、

(あ、これただの群れではなく、めーーーーっちゃ群れの中の一部ですからねぇー。)

 

初ニジギンポ!!

オロナミンCの空きビンに収まるコンパクトサイズ。カナリの居住空間です。

「初」をつければ何でもめでたくなるもんなんですね。(笑)

4日間、一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 

2019年は猪突猛進!!で駆け抜けまーす。

皆さん、ちゃんとついてきてくださいねー。

 

以上 「あ」の高橋でした。(*´Д`)ノ

 

年越し大島の様子はコチラ↓↓ ・・・ほとんど食べてる動画です💦💦

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/2258484200870511/