パパラギ立川店 ブログ

台風が次々と現れる中、やってきましたよ、秋祭り!

無事穏やかな二日間でした〜

清水はOWライセンス講習、猿井INSTは七福神ツアーで伊豆へ。

穏やかで海もいい感じ。

さて、七福神ツアーでは、見つけた生き物の点数を競い優勝チームを決めるイベントツアーなのですが。

今回は猿井INSTチームvs井山INSTチームの同期一騎打ち対決でした。

生物の点数は神様の匙加減なので、点数の高そうな生き物をみんなで選びます。

そして、同期一騎討ちの結果は、、、、

 

 

大きなうちわを手にした猿井INSTチームの優勝でした〜〜〜〜

優勝チームにはアイスのプレゼントがあったんだとか。暑い日には嬉しいプレゼントですね。

海の様子はこんな感じです。青くて綺麗な景色が待ってます!

クールダウンで入る港内がまた面白い。この時期は色々な生き物が流れ着いてます。

ぜひ、お昼ご飯を食べた後に探して見てください。

 

そして、秋祭りは夜の部も開催。

ジャスチャーでお魚当てクイズ〜〜〜〜〜〜

まずは予選。第一回戦清水チーム優勝。第二回戦猿井チーム優勝。

ということで立川店対決!!

だったのですが、決勝戦。。。まさかの猿井チームの秒殺解答にて呆気なく清水チームは散りました。。。。。。

昼夜2冠を達成した猿井INST。ご満悦。

 

海も陸も満喫できる秋祭り!

ご参加ありがとうございました〜

来年のご参加もお待ちしております。

 

クイズです。

これは何の生き物でしょうか?

答えは立川店、猿井INSTまで。