パパラギ立川店 ブログ

平日に続き、先週末も秋祭りに参戦!
今回は、清水、猿井INST二人で七福神ツアーを担当。


立川店同士の戦いが始まります。
今回は他にもチームがいて、計4チームでの争いになりました。

水中は平日に続きものすごい群れでした。

カンパチもかなりの数アタックしてましたね〜

でも、そんな景色ばかり見ていられないのが七福神ツアー。なんてったってたくさんの生物を見つけないといけないのですから。

ツアー中に見た生き物をこの中から7種選び、結果発表時の点数を合計して一番高いチームの優勝、というイベント。
何を選ぶかは見れた生き物の数が多くないとそもそも選択肢が減りますからね、大事なんです。
簡単に見つかるから点数が低い、とかは関係ありません。
点数は、神様の気まぐれで決まります。

さあ、気になる結果は・・・・・・

DCIM100GOPROGOPR4368.JPG

またまた、猿井チームが優勝!しかもダントツの1位!!
清水チーム、なんとも言えない3位でした。。。
優勝チームには今回のイベント限定ステッカー、そして参加賞が豪華サザエのプレゼントでした〜

秋祭りということで、他にもBBQの参加

夕飯のことなんて考えずに食欲の赴くまま、おかわり、おかわり。

夕食後は、秋祭り恒例ジェスチャーでお魚当てクイズ!

こちらも優勝チームには嬉しいプレゼントがあります。
残念ながら清水チームは予選敗退でしたが、大盛り上がりなイベントとなりました〜!
猿井INST?そういえばこの時はいなかったような、、、
代わりに猿神様はいましたけどね。(写真の中央ではしゃいだジャンプをしているのが猿神様)

そんなイベント盛り沢山の秋祭りも無事終了。
みなさんご参加ありがとうございました!!

DCIM100GOPROGOPR4370.JPG

ちなみに、七福神イベント2日目は清水、猿井INSTともに儚く敗戦。
来年にリベンジですな。

イベントツアーは毎月たくさんありますが、、、
中でも特に参加してほしい4大祭り、次回は1月の新春祭!!
奮ってご参加ください!

2024年
・1月6日(土)〜8日(月祝)富戸ビーチツアー 担当:清水
・1月10日(水)〜11日(木)富戸ビーチツアー 担当:清水、猿井

参加表明お待ちしております〜