パパラギ立川店 ブログ

Xmasツアー2週目、はっじま〜るよぉ〜!!

っというか、開催したよーっっというブログです。

ども、「あ」の高橋です。

 

 

今が「旬」、富戸ホール!!

これから1月、2月がホンキの富戸ホールシーズン。

この時期を逃したらいつ見に行くのか?というほど富戸ホールのBESTシーズンなんです。

、、、なんですが!2週目は毎年、恒例「RED講習」

そんな誘惑に負けないのもチームRED、

毎年このホンキの富戸が誘惑してくるんです。。。(汗)

私ごとで恐縮ですが、10年振りに観客席からXmasパーティに参戦!

観客席ってこんなにサイコーだったんですね。

好き勝手に仮装もできるし、ガヤもできるし。

無責任ってサイコー。笑

フラガール親衛隊と化したREDチームの皆さんご協力ありがとうございました。

フラガールズ達よ、いつでも応援に駆けつけまーす。

2週目パーティを盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございましたー。
リゾート招待券、当たっていない方は当たるまでお待ちしておりますよー。笑

そして2日間、本気の富戸の誘惑にも負けずに
無事に7名のREDが誕生です!!おめでとうございまーす。

 

何かあったらいつでも駆けつけまーす。

 

 

次回、RED講習2024年12月の2週目週末に予定しています。
ご検討中の方はこちらの日程でお待ちしておりまーす。

、、、1年後ですけどね。笑

 

「あ」の高橋でした。