パパラギ立川店 ブログ

はじまりましたー!

パパラギ最大のイベント。クリスマスツアー

1週目のXmasは

【あ】スクーターSPで水中を颯爽と駆け抜ける!

【輝】AOW講習で1UP、新境地に向けて!

【猿】富戸ビーチツアー、BESTコンディションの海で水遊び!

・・・っとタチカワ店、総出で富戸に大集合ーー!!

(、、、ところでお店は?笑)

さらにさらに、今回ANNIVERSARYが盛りだくさん。

50本、100本、200本とおめでとうに溢れていました!!

(、、、Xmasパーティの時に知らせてくるのは良くないですからね💦笑)

さらに2日目にはアドバンスダイバーが6名誕生、おめでとうございます。

フラガール歴10年、、、まだまだ踊っておりますよ、フラ。

若手には負けませんから!!笑

メンズフラもきれっきれで踊っておりましたね。

Xmasツアー、ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございましたーーーーーーー!!

抽選会の1等を逃した方、あと5回開催しております。

当たるまで、何度でもお待ちしておりまーす。

「あ」の高橋でした。