パパラギ立川店 ブログ

そろそろドライスーツの季節というのに、、タチカワWETパー開催!!

涼しくなってきている中、この日の店内は熱気むんむん。

今シーズン、WETスーツを揃えていただいた方が対象の2ビーチ招待券をかけた決死の戦い。

負けるわけにはいきません!!

 

、、、この戦いの勝ち負けはどこにあるのか。。w

まずは立川の代表者になるところから、、

さらに、その中からこの日に開催している店舗の代表にならなければならないのです。

勝ち負けというより100%「運」です。w

己を信じるしかないやつです。

見事、タチカワ店が2ビーチの権利をGET!!

代表に選ばれた方には2ビーチご招待権、副代表に選ばれた方にはお弁当無料券!!

おめでとうございまーす。

ご参加、いただいた皆さんありがとうございましたー。

遊びにきて下さったガヤ芸人の皆さんもありがとうございましたー!!

、、、全員全滅させるほど、、、サルイさんのじゃんけんは強かった。

 

次回、店内イベントは2023年の集大成

ちょっと早めの忘年会11/16(木)19:30〜

立川店で開催

 

お待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした。