パパラギ立川店 ブログ

なんだかんだ3年連続海で年越し、こんにちは、サルイです

 

今年もやりました年越し東伊豆ツアー!

相変わらずの盛り上がりでした。

 

まずは

冬といったらのこの青!!

 

15m~20mは見えてたかも・・・

 

水中茅の輪なんかもあったり、生物以外も楽しい!

 

そして年越しツアーはここからイベントラッシュ、まずはたい焼きパーティー


1人6個がノルマ

 

たい焼きでお腹を満たしたらそのままナイトダイビングへ!

いざ、夜の海へ!

個人的にはライトアップされてる茅の輪が綺麗でおススメ

 

戻ってきたら鍋!

今年もカニ鍋!!!!

 

鍋が終わったら温泉行ってからの伊豆店セミナー!今年は僕と井山INSTが担当しました。

謎の真ん中のロープは説明すると長くなるのでここでは割愛。

最後のカウントダウンの前に年越し沖縄そば~~

 

そしてメインイベント!!!

2024年へのカウントダウン!!!

 

2023年ありがとう~~~~

 

6時間後には初日の出を見に行きました!

今年は快晴で初日の出を拝めました。

 

初潜りは富戸港内で!


なかなか潜れない場所で潜れました!!

 

そんな感じでイベント盛りだくさんの東伊豆年越しツアーでした~~~~!

 

2024年もよろしくお願いします!

 

サルイ