パパラギ立川店 ブログ

1.25イケブクロ店をジャックする。
ども、OMクラブ部長の髙橋です。

・FISHEYE
・パパラギ広報部、部長
・OMクラブ、部長、、、が参戦!
イケブクロ店でカメラ会を開催。

普段使っているコンパクトデジカメと一眼との違いとは?
何で選ぶのか、サイズの違い、写り方の違い、、、などなど。

聞くだけではわからないかったアレコレも

作例を見たり実機を使って操作をしてみると色々と見えてくるんです。


途中、OMクラブの活動内容も入れさせてもらいました。

Nikon、Canon人気が高めでOM人気が低めでしたが、、、え?なんで?w

、、、めげずにミラーレスでもフルサイズに負けない写真を撮れるように頑張りますから。

あと、Instagramのフォロワーもチェックしますからね。w

ご参加ありがとうございましたー。

次、海でお会いする時は皆さん、一眼カメラですかね??笑

楽しみにお待ちしておりまーす。

 

「あ」の髙橋でした。