パパラギ立川店 ブログ

優勝チームしか手にすることのできないクリスタルトロフィー。

近くにあるのに触れない、このクリスタルトロフィーを求めて…

クリスタル杯に参戦してきました、「あ」の高橋です。

今回は晴天に恵めれ、穏やかな海況かつ、

透明度も15mと水中写真にはBESTコンディション。

そして、「光」「生態」「マクロ」をテーマに熱き戦いの火蓋が切られました。

 

光と言ったらやっぱり富戸ホールですね。

戦いは初日だけなので2日目はエキシビジョンマッチ。

カメラ、ライトのメーカーのモニター機材をお借りして色々、試して遊んでみました。

個人的に最近のブームはfisheyeから出ているsmart focusのスヌートライトで撮る

黒抜き写真にハマっております。興味のある方は是非!

 

毎度お馴染み『野鳥の会』の皆さん。

今回も集計をしてくれました。

(クリスタル杯、パパカップの時にしか現れないレアキャラですからね)

 

レインボー写真は封印したんですけどね。。。(笑)

結果発表でも表彰されると思って最前列を陣取ったんですけどね。。。(笑)

残念な結果に。。。(T_T)

次こそは、立川店にクリスタルトロフィーを!!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

「あ」の高橋でした。