パパラギ立川店 ブログ

6/13-14に毎年恒例のルーキーツアーを開催!

今回は写真とともにその様子をお届けしちゃいますー。

 

今年のルーキーはこの3人!

 

そして2年目はお馴染みの私たちです。。。

今年は2年目ということで、陰でひっそり頑張ってきました(笑)

 

ますはブリーフィングから。

波に負けないように大きい声を出してるつもりの私です。

 

 

そして元気100倍山田さん。

 

水中はこんな感じでした。

とても綺麗ですね~~。

2日間天気にも海況にも恵まれ、水中も生物がたくさんでした!

 

そして今年のプレゼントは、、、。

なんとルーキーの顔入りボトルです!

みなさん愛用してくださいねー。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

また海でお会いしましょー!

 

清島