パパラギ立川店 ブログ

あつまれーぇ、花の23年組!!

ダイビングデビューしたてのルーキーダイバーたちが集まる同窓会を開催。

「好きなサンドウィッチの具はなんですか?」から始まる謎の会。w

、、、海の中で遊ぶという夢を趣味にしている皆さんですから、

「好きなサンドウィッチの具」以外に聞きたいことは盛りだくさん。w

見たい景色も盛りだくさん、憧れを語る側も聞いている側も想像するだけでニヤけちゃう。

一番人気は流氷か、屋久島か?(洗脳した訳ではありませんよ。w)

まだ見ぬ伊豆の絶景は秋冬にあり。
憧れの地を目指して最高のシーズンにダイバーとしての1UP!!

海でお店で、お待ちしておりまーす。

 

ご参加ありがとうございましたー。

パパラギ立川店 高橋・清水・猿井

 

伊豆のホンキはこちらから↓↓