パパラギ立川店 ブログ

秋はイベント盛りだくさん、

今週末は海と自然を考える、パパラギフォーラム開催!

ども、「あ」の高橋です。

立川店からはチーム:輝、富戸ビーチツアー。

3日間、富戸で潜りまくり、、、もぉ富戸ビーチツアーではなく富戸満喫ですね。

チーム:あ、1日で遅れて恐縮です。

みんなで1UPのアドバンス講習!!

2日目はディープダイビングにナビゲーション、果たして皆さん無事に帰って来られるのでしょうか!!

そもそも、フォーラムって何するの?

いつものツアー以外にイベントの時、限定のパパラギINSTが作ったセミナーが盛りだくさん。ちゃんとPADI公式かなりマニアックなセミナーが勢揃い。

夜は担当スタッフが得意な分野のセミナーを公開。


沖縄セミナーをやったり、おさかなハンコにシーグラスを使ったフォトフレーム作りと
遊びながら自然を考えてみる会なんです。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたー!!

最後に、、、
アドバンスチームの皆さん、完璧なほど真っ直ぐにナビゲーションで帰ってくることができました。
認定書、あげちゃうっっ!!
たいへんよくできましたシールもあげちゃうっっ!!

アドバンスダイバーはまだまだ通過点。
皆さん、与那国に行きたいとおっしゃっていたので、

次はレスキュー講習でお待ちしておりまーす。

「あ」の高橋でした。