パパラギ立川店 ブログ

こんにちは、サルイです!

 

11/10-12に奄美大島に行ってきましたーーーー

 

到着したらすぐに1本潜ります、やったぜ!

空港到着1時間後に潜れるのはいいですね~~、1本目は奄美といったらの倉崎ビーチでまずはウォーミングアップ。

 

倉崎ビーチではこの方が見れます

ハナヒゲウツボ!相変わらず派手派手ですな~~

 

夕暮れ時の散歩もオススメ!

 

2日目はボート&ビーチダイビング!

シンデレラウミウシ、2㎝くらいあったかなーーー?

最終ダイブではウミガメのバーゲンセール、そこら中にいました(笑)

ダイバー慣れしてるウミガメはどんなに近づいてもにげませんでした。

 

最終日はマングローブでカヌー!

最後の方は流れてきて全員ガイドの方に引っ張られて回収されました(笑)

転覆しなくてよかった・・・・

 

そして、最後はもちろん奄美の郷土料理の鶏飯で締めます!

ごっそさんでした!

 

3日間ご参加ありがとうございました!

次回は2025/3/7-9で奄美大島ツアー開催予定ですのでご参加おまちしておりますよーーー

 

ありがっさまりょうた

 

サルイ