パパラギ立川店 ブログ

年越しツアーに新春祭ツアーと1月の大型イベントが終わり、

落ち着いてしまいましたが、、、一息ついている場合ではありませんよ。

ども、「あ」の高橋です。

「is beautiful 伊豆」
※JR東日本のポスターの丸パクリですが、、、JRさんのこのセンス、たまらない。

1月2月は本気の富戸がまだまだ続く、、、まさに「is beautiful 伊豆」ですから。

伊豆の海の為のキャッチコピーなんじゃないかと思うほど。

まだまだタカベもリバーもフィーバーしております。

 

ちっちゃいものも増えております!!

わかりますか?この極小のオトメウミウシ。

ただ今、大量発生中!!

そして、「寒〜い日にはお鍋さん」

冬季限定アロハナ貸切、鍋プラン!!

貸切なので、好き勝手できますよー。w

今回はバースデーboy、バースデーgirlがいらっしゃったので、

貸切、誕生日会!!おめでとうございまーす。

 

貸切・鍋プランのご用命はパパラギ各店まで。

 

一緒に鍋をつっついてくれた皆さん、ありがとうございましたー。

最後に、安心してください「闇鍋」ではありません!!

 

「あ」の高橋でした。