パパラギ立川店 ブログ

タチカワ店内イベント「猛毒展」やっちゃいました。

「猛毒」といってもフグについてのアレコレの会です。

 

※店内イベントに参加されたことがない方へ・・・

スタッフによる写真を使ったセミナーやスライドトークショーを不定期で開催。

スタッフが「好きなものについて語る」、「好き」に溢れる1時間。

人の「好き」の影響力ってすごいので、1度だまされたと思って参加してみてください。

フグの人といったら・・・渋谷店、、、最近、立川店にいることが多い海老原INST。

※セミナー中で暗くて顔がわかりませんが、、下の集合写真で顔を確認してください。

初の試みインスタライブもやってみました。皆さん、見てくれましたかねぇ??

たかが、フグ、されどフグ、、、水中生物は奥が深い。

富戸や伊豆海洋公園でも見られる「クサフグ」

夏時期、「満月、大潮、満潮」の条件が揃えば波打ち際で産卵が見られる可能性大!!

ぜひ、探してみてください。

ちなみに、24年6/22(日)がその狙い目みたいです。w

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

この顔を見かけたらフグについて聞いてみてください。

なんでも答えてくれます!!

 

次回、店内イベント7/24(水)「妄想リゾートツアー」を予定しております。

詳細は立川店までお問い合わせください。

 

 

「あ」の高橋でした。