パパラギ立川店 ブログ

こんにちは〜清水です

 

8/2-3、8/5-6で夏祭りイベントに参加してきました〜!

平日はOW講習、週末はIOP改めYOPツアーを担当。

 

穏やかで綺麗な海を堪能した後は

スイカがたくさんと、、、

これですこれ!伊豆店が夜だけ縁日になるんですよね〜

ダイビングしにきたのに祭りも楽しめちゃうなんて。一石二鳥じゃないですか?

ライセンス講習チームも楽しめました〜!

 

毎月イベントやってるけど、誰よりも楽しんでるのはきっとスタッフ。そうに違いない。

 

講習を終えた清水は週末にIOPツアー、、、と思いきや海況不良によりYOPへ。

でも、YOPはまだこの季節

イカの産卵フィーバーが止まりません!!

見に行く度に新しい卵が増えてるのでは、、、

もちろん、祭りにも参戦。

そしてなんと!この日は立川店から申し込んでいる方も多くみんなを集めちゃいました〜

全員立川店、、、うん、全員立川店です。

 

みなさんご参加ありがとうございました〜〜〜

 

NEXTイベントツアー

 

・9/16(土)〜18(月祝) パパラギフォーラム 16日の夜は一緒にお魚はんこ作り! 担当 清水

・9/26(火)〜27(水) パパラギフォーラム 16日の夜は一緒にお魚はんこ作り! 担当 髙橋

 

みなさんのご参加、お待ちしておりま〜す!