パパラギ立川店 ブログ

平日もXmasツアー、やってきました〜〜〜〜

清水チームはIOP(伊豆海洋公園)へ!

・・・のはずが、海況悪化によりエントリー直前で断念、急遽ヨコバマへ移動。

 

そのおかげもあり?当初IOPでは見ることのできない予定だった水中クリスマスツアーを見に行くことができました!

 

参加してくださった皆さんの協力もあり、快速ヨコバマツアーは無事終了。

2日目は赤沢で群れの小さいムレハタタテダイや拳サイズのカエルアンコウ。オオウミウマ、シマウミスズメの幼魚など生物たくさん観察できました〜

IOPのリベンジ、お待ちしております。

 

夜は恒例のパーティー。。。

の前に、立川店から参加されたサプライズ番長が同じチームでバースデー&50本記念ダイブだった方へのスペシャルプレゼント!!

バースデー&50本記念、おめでとうございます!!!

 

パーティーはというと清水、メンズフラダンス、やったってよ。(一番左)

黒いけど、、、ほっそ。来年は頑張ろうかな、どうかな。

なんてのはさておき、清水チームから抽選会で当たりが出ました!!!

2等のWETスーツお仕立て券〜〜〜

今年初めて、まだWETは未所持。なんと良いXmasプレゼントでしょう!!

1等は別チームでしたがその方も仮装で、ちいかわになってました。

参加予定の皆さん、やっぱり仮装がいいんです。まだ決めてない方は当日までに仮装、決めましょうね。

 

別チームからオラフを招集。みんなが仮装すればこんなこともできますよ〜

こんな感じで揃うといい思い出になりません?なりますよね?笑

 

いろいろなことが起きた平日Xmasでしたが、みなさんのおかげで大盛り上がりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!!

 

3週目、4週目とまだXmasツアーは続きます。

綺麗な海、抽選会の1等を目指してまだまだ参加者募集中!

埋まってしまう前に、ご予約を!!