パパラギ立川店 ブログ

写真ネタの投稿が続いてしまって恐縮です。

だって、冬は水中写真ベストシーズンなんですもん。

っということで、

前回、木村チームに持っていかれたクリスタルトロフィーを奪還すべく

平日に引き続き週末もクリスタル杯に参戦、ども「あ」の髙橋です。

今回もカメラメーカーFISHEYEから

最新のカメラ機器を沢山モニターさせていただきました。

いつもありがとうございます。


【参加チーム】

チーム山下、チーム木村、チーム河村、チーム髙橋。

、、、、何故かどこのチームよりも優勝する気満々の松本inst率いる観戦チーム。w

モニター機器を根こそぎ借りて、ハチマキを巻いて気合十分!

、、、ですが、観戦チームに優勝の権利はないですからねぇー。ww


冒頭で「冬はカメラのベストシーズン」といったものの、

初日はうねる八幡野、、、うねりで透視度の落ちた八幡野、、

今回のテーマである「ワイド」ってどこ?「カラフル」ってどこ?

「センスオブワンダー」って何?、、、っていう状態、絶望。。。Orz

しびれる海況だったにもかかわらず、

夜の採点式ではどの作品もレベルが高い。

そんな中でもチーム髙橋はやってくれました!!

個人部門2位、カラフル部門2位、ワイド部門1位に選ばれました!!

ワイド部門1位 作品 UWL-24M52MG(ワイドレンズ)+RGBLUEナチュラルカラー(ライト)使用

結果、週末クリスタル杯総合優勝することが出来ました!!

勝因はエビ汁を我慢したことと個人賞の賞品を捨てたことですね。

、、、そして、お気づきでしょうか?

本戦に参加したチームは4チームのはずなのに

モニターに映し出された結果は5チームいることに。w

さらに観戦のはずのチーム松本が何故か4位に、、、ww

何が起きた??

秋のパパ杯に続き、平日・週末クリスタル杯と3冠達成!!

フォトコンべ完全制覇できましたー。

一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございましたー!!

 

個人部門を捨ててチームの為に戦ってくれる方お待ちしておりまーす。w

 

「あ」の髙橋でした。